紅茶通販の茶専科ティチャイチャイ

紅茶 通販 茶専科ティチャイチャイ

トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介会員登録カートの中
紅茶 通販 茶専科ティチャイチャイ 送料無料 
ダージリンリンク
アッサムリンク
ニルギリリンク セイロンリンク
茶園別ティーバッグリンク フルーツフレーバードティーバッグリンク
チャイリンク マサラリンク
ハーブ紅茶リンク フレーバードティーリンク 幸せ♪紅茶セットリンク お買い得品リンク
幸せ♪紅茶セットリンク お買い得品リンク

会員専用ページ
メールアドレス
パスワード

商品カテゴリ
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜

美味しい名園の紅茶が買える通販サイト!

茶専科ティチャイチャイにおいでくださいまして、ありがとうございます。(o^▽^)o)ペコッ
当店はインド、スリランカから厳選された紅茶を直輸入し、卸し 通販 をしています。まだ日本では馴染みではない茶葉も取り扱っていきますよ!

運営者の紹介
ショップの名称 紅茶専門店|茶専科 ティチャイチャイ
ショップの概要 世界中から探してきた紅茶葉やマサラスパイスを販売しています。
店主の名前 広上 晃
所在地 〒215-0003
神奈川県川崎市麻生区高石3−6−1−804
TEL 044-387-6053
FAX 044-387-6053
ショップから一言 まだ日本ではおなじみではない紅茶葉も販売していきますよ!

特定商取引法に基づく表示
販売業者 広上 晃
運営統括責任者 広上 晃
所在地 〒215-0003
神奈川県川崎市麻生区高石3−6−1−804
電話番号 044-387-6053
代金以外の必要料金 消費税、振込手数料、代金引換手数料、送料。
申込の有効期限 お申込日から15日以内
不良品について 無償にてお取り替えいたします。
商品の引渡し時期 契約日から2週間以内
お支払方法 銀行振込、郵便振替(代金引換・クレジットカード決済は、正式オープン後から可能です。)
お支払期限 お申込日から10日以内
返品条件 基本的に、お客様都合による返品は、ご容赦願います。

【商品の返品について】
商品到着後1週間以内につき、ご連絡の上、着払いにて当店までお送りください。
商品到着後1週間を過ぎている商品の返品は、お受けいたしかねますのでご了承ください。

【商品の交換について】
商品の交換をご希望の方は、理由をお書き添えの上、こちらまで御連絡ください。

※メールをいただけない状態で返品されましても、お受けできない場合がございますので、くれぐれもご注意ください。
返品期限 商品到着後1週間以内
返品送料 着払いにて、当店までお送りください。
免許等の表示 日本紅茶協会認定ティーアドバイザー
食品衛生責任者
その他 host@teachaichai.com

個人情報保護のための行動指針
茶専科 ティチャイチャイ(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。